←サイトに戻る

管理人の一言  <履歴>
 
H19年9月9日(日)
   毎回語るのは面倒だけど、
     たまには報告しなきゃならないこともあるので
       こんな欄ができちゃいました。

   とりあえず《シルバ》という言葉が分かる皆さんごめんなさい。
     シルバのデータ(2部)は粉砕してしまったんです。
       私が手を滑らせたがために……。
H19年10月9日(火)
   ハチゼロも今回から新章に突入したので
     そろそろ人気投票の集計をしようかと思ってます。
       まぁ、まだ本編が始まって間も無いんで
         票数は少なめですけどね。

   投票結果の発表までまだまだ時間があります。
     まだまだ投票を受け付けてますので
       ジャンジャン投票してください。
H19年10月21日(日)
   現段階でですが集計結果が出始めました。
     まぁ予想通りというか、でも意外な結果でもあったり。
       いっぱい投票してくださるので楽しく集計しています。

   もうしばらく募集しますので
     気に入ったキャラにどんどん投票してくださいね。
       結果次第で本編での活躍に影響させようと思います。
H19年10月28日(日)
   第一回人気投票は10月末まで投票を受け付けてます。
     投票結果を見ていて気づいたことが1つ。
       「若干一名票が……」

   で、ペア投票ですがほとんど3種類の意見ですね……
     番外編って話しもいっぱい送られてきています。
       本編では無理な話も番外編ならありですかね。
H19年11月3日(土)
   本当は昨日までに投票結果を公開しようと
     ページを作成していたのですが、
       残念ながら公開にはたどり着けませんでした。。

   結果発表はもうしばらくお待ちください。
     来週中には更新できると思います。
       本編を読んだら人気投票(2回目)へのご協力を!
H19年11月7日(水)
   無言の日もあるというアレです。
H19年11月15日(木)
   クリスマスに向けて何か企画を計画しようと思ってます。
     番外ストーリー、ペア投票結果の発表、etc…
       何か要望があれば考えたいので、
         アンケートにでも書いて送ってください。
H19年12月8日(土)
   クリスマス企画決定。
     溜まりに溜まった質問に一気に回答していこうかと。
       いったいどんな質問が来てたっけ……。
H19年12月25日(火)
   お気に入りペアの結果発表は間に合いませんでした。
      次回の更新時には更新する予定なのでそれまでお待ちください。
H20年1月1日(火)
   明けましておめでとうございます。
      このサイトが始まってあと1ヶ月で半年。
         とりあえずまた来年、この言葉を言えるようにがんばります。

   皆さん、今年もジャンジャン企画に参加しちゃってください。
H20年2月9日(土)
   週1以上のペースで更新するつもりだったのに
      最近更新頻度が下がりっぱなしですね。。
         何とかしたいのだけど、本編すら移動中に携帯で書いてる始末。

   要望の多いキャラ紹介ページも作りたいのに……。
H20年3月12日(土)
   ようやくキャラ紹介ページを作ることができました
     急いで作ったから、どこにもミスが無ければいいけど
       ミスがあったらごめんなさいです。

   次はアンケート関係の集計ですかね
H20年7月20日(日)
   久々の更新です。
      6月って休みがないですからね。。
         これからも不定期でスローペースですが更新はしていきます。

   社会人になると趣味に使える時間って減りますね……。

←サイトに戻る

inserted by FC2 system